SSブログ

ぶどうの丘天空の湯 [温泉]

山梨県甲州市勝沼町の小高い丘にあるぶどうの丘

budounookaIMG_1629.JPG


甲州市のお土産が一堂に会している道の駅的な施設







特筆すべきは



勝沼町にある10件以上のワイナリーのワインが

選べるということ



さらに



そこで販売しているワインが



地下の試飲スペースで飲めるということ




ワインカーヴは、タートヴァン1,100円を購入して


飲み放題です(おつまみはないので飲むのに徹してください。。。。



そのかわり、9:00~17:00っていう昼間です





お酒を堪能した後は


budounookaIMG_1635.JPG


こんな絶景の楽しめるレストラン



budounookaIMG_1633.JPG

とか

budounookaIMG_1643.JPG


バーベキューなんてのがあります!




絶景ではないですが

budounookaIMG_1647.JPG

甲州名物のほうとうのお店もあります!






そして、おなかが満足した後には

甲州市一の絶景温泉


budounookaIMG_1638.JPG

天空の湯という温泉




甲府盆地が一望できる絶景温泉です。


budounookaIMG_1637.JPG



入浴後の休憩スペースも絶景ですので

夕方に行けばサンセットと夜景が見えるんですよ~




予約を取るのはなかなか大変な


ホテルもありますので


ワインやお食事を楽しんでゆっくりしたいっていう

ゆったりな旅にもお勧めです



あなたにおススメのブログ

 





東京から日帰りで行ける山梨の温泉、ぶどう狩り、富士山

 



パワースポットと波動の話

 


スピリチュアルな話とパワースポットの細かい場所 アメブロ

 


魂を揺さぶる音楽

 


セドナ旅行記

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。