SSブログ

東京から日帰り 大滝不動尊 山梨 パワースポット [パワースポット]

IMG_1416.JPG
勝沼ぶどう郷駅からの景色

これでもかなりの景色ですが

さらにオススメの日帰りで行けるパワースポットのご紹介



中央高速勝沼インターから車で20分

もしくは、勝沼ぶどう郷駅から歩いて一時間半
といった距離にある



IMG_1684.JPG
大滝不動尊の奥宮


このお不動様のすぐそばに


眺めのいい


パワースポットがあります。




冬の時期は、水が凍ってつららになる


IMG_1699.JPG


滝!


この滝のそばに寄れば


気持ちのいい波動を感じられます!




さらに甲州高尾山という山に 一時間半かけて登ってみれば


IMG_1592.JPG

富士山の絶景と

IMG_1594.JPG

南アルプスの山々の絶景が楽しめる


という甲州高尾山からの眺め


冬は、大滝不動尊までは車で行けるんだけど

そこからは歩き



春になればかなり上まで行けるのかなぁ

未確認ではありますが、通行止めになっているだけで

道路はある。。。




勝沼はいいとこだなぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。