SSブログ

いずみの湯 西湖 温泉 [温泉]

45C394F2-944C-4ACB-BBB9-AF3FE2574317.jpeg
富士山の周辺には

いくつかの温泉があります



やはり人気は、富士山の見える温泉

河口湖や山中湖の周辺



今回ご紹介する温泉は

西湖の温泉


富士山は

男湯からは見えなかったものの

女湯からは見えたそうです


ちょっと頭のあたりかな


駐車場からの富士山がこれ

F71BEA1A-7F8E-4761-AE0B-84B39E19B369.jpeg

頭だけだから

迫力不足


しかし、

お湯は5種ほどあり

露天風呂の湯加減がぬるめで

ゆったり入れました




nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

大嶋昌治

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、移住先の山梨で出会った友人や恩人たちに、キリストを伝えてください。私自身も、大阪から群馬、群馬から福井、福井から大野、大野から福井、といった具合に、各所を転々としてきた人生です。ちなみに転職回数も7回か8回ほどあります。

一つの場所に留まり続けている人達を羨ましいと思った事もありました。今も思う事があります。でも、もしも移住を繰り返す事に意味があるとするなら、その場その場で出会った人達に、善いものを与えられた時だと思います。そして善いものの最たるものは、良き知らせ、福音、つまりイエス・キリストです。

もう一度、繰り返します。移住先で出会った友人、恩人、ひいては全ての隣人達に、キリストを伝えてください。
by 大嶋昌治 (2020-03-29 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶどう狩りのあとの立ち寄りスポット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。